お問い合わせ公式ラインフェイスブックインスタグラム
産後ケア予約

いのち育みサポート はぐあす

Q&A

産後ケアの予約について

予約開始はいつですか?
➡月2回に分けてお昼12時より予約受付を開始しています。
◇毎月1日〜15日までの予約→前月の15日·12時予約開始
◇毎月16日〜月末までの予約→その月の1日·12時予約開始
※1日および15日が土·日の場合、その前の金曜日12時から予約開始となります。
予約方法を教えてください。
➡はぐあすwebサイトの産後ケア予約カレンダーからのご予約となります。
お電話や公式LINEではご予約できませんのでご注意ください。
予約の確認はできますか?
➡予約カレンダーから全ての項目に入力後、送信しましたら、予約完了メールが届きます。
はぐあすより[ご予約を承りました]のメールが届きましたら、ご予約完了となります。ご予約内容にお間違いがないかご確認ください。
※予約完了メールが届かない場合は、お手数ですがはぐあすまでご連絡ください。
予約内容入力後、送信をクリックするとエラーになりました。
➡大変申し訳ございません🙇‍♀️
予約内容入力中に、満室となりました。他のお日にちでご検討をお願いいたします。
産後ケア予約カレンダー画面はどこにありますか?
➡はぐあすwebサイト → 産後ケア[➡ご予約はこちらから]→ 宿泊型産後ケア または 通所型産後ケアを選択 →予約カレンダーが表示されます。
〇または△が、空室のある日となります。
予約カレンダーが〇なのに予約が取れません。
➡最新の空室状況ではない場合がございます。ページの更新を行って最新の空室状況をお確かめの上、ご予約ください。
キャンセル待ちはできますか?
➡キャンセル待ちは受け付けておりません🙇‍♀️
キャンセルが出た場合は以下の対応をさせていただいております。
①前日〜当日の産後ケアキャンセルが発生した場合は、はぐあす公式LINEで一斉にお知らせいたします。
⇒公式LINEご登録の上、LINEでお返事ください。
②前々日以前の産後ケアキャンセルが発生した場合は、はぐあすwebサイトの予約カレンダーの残室を調整します。   
⇒はぐあすwebサイトの予約カレンダーよりご予約をお願いいたします。

【産後ケアの持ち物について】

ミルクのお湯は持って行ったほうがいいですか?
➡授乳室にお湯をご用意しております。また、哺乳瓶の消毒もできます。
お風呂場にボディーソープ等は、はありますか?
➡浴室に、ボディーソープ・シャンプー・リンスがございます。
アメニティはありますか?
➡コットンセット・ブラシ・ボディスポンジをご準備しております。
ご自由にお使いください。
化粧水などはありますか?
➡浴室に、メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液がございます。
ドライヤーはありますか?
➡浴室にドライヤーをご用意しております。
離乳食の食器は借りられますか?
➡お子様用の食器・スプーン・コップがあります。
お子様が使い慣れたものが良い場合は、ご自宅からお持ちください。
食べ物の持込みは可能ですか?
➡可能です。
産後ケア利用中の外出はお控えいただいておりますので、事前にご用意ください。

【はぐあす駐車場について】

皆様が安全にご利用いただけるよう、また駐車場の混雑を避けるため、駐車位置のご確認をよろしくお願いいたします。
産後ケア利用の方 ➡ 入口奥側から①②③④⑤
(※宿泊型の方は①または②に駐車してください。)
産後ケア以外で利用の方 ➡ ⑥⑦⑧⑨
(プライベートサロン・セミナーなど)

はぐあす駐車場

午前10時前後は駐車場が大変混み合います。
混雑時にはスタッフの指示に従って駐車してください。

【はぐあすの目印はここ!】

フジグラン方面からお越しの方
船岡方面からお越しの方
088-855-5740